SSブログ

今日の立ち読み♪ [読後雑感?]

今週発売の『BRUTUS』なのだ♪



特集がなんと!
「水族館に行ってみない?」

行ってみたい♪(^^)/

と、思うσ(^ ^)のツボにハマりました...


しかも、

特別付録が『ホワイト・プラネット』の宣伝DVDと有っては...(;^_^A



〓〓maemae mobil〓〓

※白熊フェチの皆さん、コレは買いですよ♪(笑)


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 7

コメント 9

バク

ええ!それ、今日の帰り道に買おう♪
水族館大好き人間にはたまらん記事みたい~(^^)ウフッ
by バク (2006-09-01 13:30) 

ちえちえ

300記事、おめでとうございます♪

DVD付きなんですね!私も気になります~
水族館、行きたいなぁ。。(涼みたい)
by ちえちえ (2006-09-01 15:49) 

カズ−

心が和みそうな記事ですね。
いよいよ明日です、、。
(既にテンション高め)
by カズ− (2006-09-01 17:51) 

kokudoh

水族館、いいですよね。
私も関東近辺では、八景島シーパラダイス
以外は、だいたい行きました。
by kokudoh (2006-09-01 19:14) 

HIRO

こんにちは。
う〜〜んと、関東圏では、品川以外の主だった所は行ったかな?
しろくま...と言えば、ふなじゅんさん(爆)
by HIRO (2006-09-01 20:17) 

pitts

水族館・・・餌を投げ入れて、合わせのベストなタイミングを研究したくなってしまいます(笑)

見るのは、くらげが、好きです♪
飼いたいと思ってちょっと調べたけど、なかなか難しいみたいで・・。
by pitts (2006-09-01 20:33) 

soneta

水族館オフしましょうか!?(笑)
鳥羽?須磨?岐阜?串本?近場で天保山とか(´▽`*)
日ごろのストレスを発散して和みたいですねぇ…
by soneta (2006-09-01 22:08) 

かみさま

わ~行きたい・・・
僕も、pittsさんと同じ事考えちゃいます。
餌の食べ方とか物陰の隠れ方とか
釣りに繋げて考えてしまうのは
何故なんだろう??
by かみさま (2006-09-01 22:16) 

まえまえ

皆様、コメントありがとうございます

只今、明日の準備中〜
仕事に追われて、結局この時間......(T^T)ウック!

今回は個別返答を保留しますこと、お許しくださいm(_ _)m
さて、バック何処に置いたかな〜????(;^_^A
by まえまえ (2006-09-02 02:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

準備は楽しい♪旅先の朝日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。