SSブログ

『バイクで越えた1000峠』 [読後雑感?]

活字依存症のσ(^o^)の現在の対処薬です
  ※単に現在通勤カバンに投げ込んでる本です(笑)

『バイクで越えた1000峠』

ご存知、賀曽利隆氏著書です♪

賀曽利さんの日記を読んでいるようだから、ふむふむと思うところ半分、
もう少し書いて欲しいなと思うところ半分ってな感じですね

ま~豪快な人ですから、繊細な文面を望むのも....(^。^;;

旅欠乏症のσ(^o^)には、妄想ツーリングのネタですね(笑)



バイクで越えた1000峠


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

カズ−

本屋で見かけたら、買ってみます。
まえまえさん推薦物に弱いカズーでした。
by カズ− (2006-06-25 10:21) 

ちえちえ

あ、鉄人・・・
私も読んでみたいです。
いつか会ってもみたいなぁ~
by ちえちえ (2006-06-25 16:44) 

soneta

鉄人の本って読んでみたい!
アマゾンを検索しなきゃ…(笑)
カシミールの本も買わないといけないし…
by soneta (2006-06-25 20:35) 

魔太郎

常在戦場は山本五十六で常在旅人は加曾利さんでしたね。
旅人としてそれでメシが食べていける人って尊敬します。
by 魔太郎 (2006-06-25 21:41) 

まえまえ

★カズーさん
古本やさんで格安で入手できると思いますよ♪
雑読にはちょうど良い感じです(笑)

★ちえちえさん
いらっしゃいませ.....賀曽利信者は多いですね
直に会うと気の良いおじさんです

★そねっちさん
カシミール....気に成りますね〜 σ(^ ^)の場合、その前にWinマシンの入手ですね(笑)

★魔太郎sなn
職業=旅人...て書きたいですね
椎名誠さんとか、野田知佑さんみたいに成れればと思った事もありました

そろそろ、宝くじの番号チェックでもしようかな〜(笑)
by まえまえ (2006-06-26 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。