SSブログ

昼寝.....(_ _)...zzzZZZ [ねこ]

我が家の同居猫

彼女にとって、午後は睡眠時間の様です
※普段は一人だからネ

部屋の片隅の、お気に入りの毛布へ......トコトコと

ふと見ると・・・?





『枕』してます(笑)



猫も枕使うみたいですネ♪

※確かに人間に寄り添う時も、頭乗せてくる事多いですね


その内、猫用テンピュールとか売られるかな〜?  (^-^;A


nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 5

コメント 5

カズ−

我が家の犬も、だいたい枕しています。
ソファーに妻や娘が寝ている時は腕枕してもらって寝ています。
動物が人間に近いしぐさをすると超可愛いですね。
by カズ− (2006-06-09 10:30) 

ちえちえ

自分で枕にしちゃうんですか!?
かわいすぎます・・・
アイコンの写真のイメージがありましたが、スリムな猫ちゃんですね。
by ちえちえ (2006-06-09 13:56) 

SerowGOGOGO

バクさんところのコテツといい、猫っておもしろいですね~(^^)
ネタになるし(爆)
by SerowGOGOGO (2006-06-09 14:20) 

j-taro

かわいすぎ(*^^*)
もふもふもふもふ…
by j-taro (2006-06-10 00:18) 

まえまえ

コメント&niceありがとうございますm(_ _)m

★カズーさん
犬も枕! それは知りませんでした
人間に置き換えるのは、同居してる我々の感覚ですね♪

★ちえちえさん
いえいえ、彼女はブタってます......昔はスリムで、美人猫だったのにね〜
日々大きく成ってるようです(笑)

★SerowGOGOGOさん
確かに、ネタには困りません
そのうち、子猫の画像とか紹介してみますネ

★ j-taroさん
猫のお腹の毛はフワフワです、得に彼女みたいに太ってると、フワフワくにゃくにゃで♪
触ってると怒りますけど...(;^_^A
by まえまえ (2006-06-10 02:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

旬の食材♪高機能サポーターは? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。